HOTCAKE つるばみ舎

小田急線経堂駅徒歩2分。毎週火曜水曜定休。Open11時〜18時(LO17:30)土日祝のみ先着20名様モーニングイートイン9〜10:30。テイクアウトは電話注文承りますTel0364131487

仕事の後のお片づけ

今後、本格的に職人さんの工事が始まります。

その前に・・・

 

ペンキが塗り終わりましたので、空いた缶を片付けます。

f:id:tsurubamisha:20150910230536j:plain

 

ペンキ塗りを始める前に・・・

f:id:tsurubamisha:20150910231148j:plain

と、ありましたので、注意書きを参考に、養生テープで缶の表面をおおってみました。

f:id:tsurubamisha:20150910231110j:plain

・・・

養生テープをはがしてみると、思った以上に汚れてました。

もうすこし上手に養生できているかなぁと思ってましたが、なかなか難しいようです。それでも、なにもしなかったことを考えますと、水洗いだけでキレイになりましたので、後始末が簡単でした。

f:id:tsurubamisha:20150910230859j:plain

 

次の缶の養生は、もうすこしうまく出来ているはずです・・( ↓ 2缶目)

f:id:tsurubamisha:20150910230435j:plain

 

ふき掃除と掃き掃除をしてお片づけは終了です。